連絡のみ

 風邪っぴき、桧山です。口内炎もできて地味にダメージ(笑)

 焔受けチャット、開きたいので日時のアンケートを行っております。匿名で回答できるのが拍手だけだったので、拍手からずばっとどうぞ。メールでもここにコメントでも構いませんがね(笑)
 特に希望がなかったら、GW明けにひっそりと開きます。多分私一人だな(しゃれにならない)

 本当は浄焔について語りたかったんですが、時間がないのでまた今度。

 ……小話を別に設けたので、このページの意味がない気がします(笑) 独書感想を中心に頑張ろうかな。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts