ゼロサム売ってねぇ!

 ゼロサム早売りしてなかったよ。桧山です。明日ですか。そーですか。画集も早く欲しいです。焔イラストあるかなぁ? 最遊記で書き下ろしあるかなぁ? とりあえず、表紙は悟浄とのことなので、もうその時点でぶっ飛んでると思います。店員さんに怪しまれなければよいが。

 今日、近くのちょっと大きい駅へ行き、母と合流しました。本当はコンタクトの件で行ったのですが、母と食い違いがおこり、コンタクト屋へは行きませんでした。ので、スターバックスにちとよりました。初めてのスタバです。
 スコーン美味ぇ。チョコ頼んだんですが、美味かったです。あれ、家で作れないかなぁ。母と相談したんで、そのうち作ろうと思います。
 キャラメルの甘いコーヒーを頼んだんですが、美味かったです。甘くてミルク入りは駄目なんですが、あれは美味かった。でも、スコーンも甘いので、ちょっとキツイ(笑) 私は甘いお菓子にブラックコーヒーを飲むのが幸せです。うめー。

 そして、近くのビルにゴシックの服が売っているお店があるので、母と行きました。可愛かったです。ロリ服はもう完全に似合わないことが判っているので、ゴシックパンク系です。母はヒラヒラが好きなんですが、母にも好評でした。(black)peace nowというお店です。白燕尾のブラウスが可愛い。母にも許可を得たので、あとは痩せるだけです(苦) なんで痩せないんだろー?(モリモリ食ってるからだ)

・アリス! 可愛いですよね。テンプレート作ってくれた方に感謝です。アリスは刷込レベルで好きなんですが、ディズニーではお土産が一個もなかったのが悔やまれます。アリスはなんかもう、別次元で惚れてます。アリス可愛い。
 個人的にはアリスとお茶会3人組が好きです(訊いてねぇよ)

 さて、明日もテストです。付け焼き刃程度に暗記しておきます(頑張れよ)
 東京事変のアルバムが聴けて幸せです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts