浄焔の日。

 浄焔の日について連絡を。桧山です。
 某イラストサイトさまが、5/3は浄三を、5/8は浄八を、5/9は浄空を描くかもとおっしゃられていたので、「5/6に浄焔ってだめですか?」とコメントしたことろ、リクに答えてくださるとのことで(?!)しばらくニタニタしてます(笑) 浄焔とはみじんも関係ないサイトさまなのに。感涙。
 私もなにか更新したいのですが、5/6はにのさんと中古同人屋さんに行くので、大きな更新はできないかと。ssとアテレコぐらいは更新したい。中古同人屋さんで、浄焔本をたくさん買えればと思います(一冊たりともないよ)
 私の脳内は一年中浄焔ですがね(笑)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts