いけぶくろ。

 5/6は、にのさんと中古屋さんに行ってました。桧山です。絵チャに参加した翌日(笑)

 半年ぶりぐらいに会ったのですが、パーマもだいぶ緩くされて、服装も変えられていたので、印象が違ってました。ご本人がおっしゃられたとおり「さわやかお姉さん」になってました。でも、下に着ていた服がジャンポールゴルチエに見えたんですが、あれは勘違いかな?(笑)
 池袋の中古屋さんは、行き慣れているので、迷わずつきました(笑) ごりごりと物色。にのさんになにが良いでしょう? とおっしゃられたので、私を焔受けにはめた方(神)の御本を薦めまくりました。
 ちなみに私は悟浄攻め本を買ってました。でも浄三少ない。欲しい本は高かった。無念。焔受けの本はちびっと見かけたんですが、持ってる本でした。寂しい。
 そしてFF7は、最遊記より本が相変わらず少なかったです。あれか。ACDC効果がまだ強いのだろうか。そういえば、CCのHP更新されましたね。ザックス格好よかった。

 その後カラオケに行ったのですが、にのさん超すごかった。声量が全然違ってました。私みたいなブヨブヨなお腹じゃとうていでないです(笑) いろんな曲唄ってもらったのですが、高音が出ないと言われてびっくりしました。めっさでてましたよ。私は相変わらずボエーです。腹筋鍛えようかなぁ?(腹出てるしね)
 あと、私の知らない曲を考慮してくれて申し訳ないです。私そういうの考えないので、ちっとも気にしないので、ガルンガルン好きな曲を歌っていただければと思います。はい。

 あと、食事をしたのですが、ただでさえ喋らない私ですが、食事中はさらに喋らなくて申し訳ない。食べることに一生懸命なのです。学生時代、友人と2人で昼飯とってたのですが、2人とも喋らないので、一緒に食べるいみないじゃんって突っ込まれた過去あります(笑)
 もくもくと食いまくってたんですが(貴様)にのさんと水面下でいろいろ進行しているものがありまして、にのさんの機転でその話を進められました。私が発起人なのに申し訳ない。でもだいぶ進められたので、秋前にはお披露目できるかと(笑)

 そして来月お洋服を買いにまた会います。今私はミホマツダが熱いので、たぶんミホマツダを買いまくっているかと。うおーん、今月はいろいろ我慢しよう(笑)

 そんな感じで、構っていただいてありがとうでしたー。

 今週末。チャットですね。参加希望の方から一言いただいてはいるのですが、みな急用ができて不参加になったりしないか今から不安です(笑) 明日、時間あったらレンタルしよう。

 あと拍手、ありがとうございます!! なんだかんだで遊んじゃってるので、頑張って更新します(笑)

 いまの小説のレイアウト、少し読みにくいですかね?? 横幅狭い方が私は読みやすかったので、ちょっと次回から変えてみようかなぁ?? 意見がありましたらずかずかどうぞ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts