ヴィンが携帯に!

 知ってる方がほとんどだと思いますが、ヴィンちゃん携帯に出ますね。桧山です。
 でも英国配信?? 日本はなんなのどうなんの? とっても気になりますが、私はボーダユーザー。対応してくれなさそうです。してくれても、携帯をほとんど使わない私は、やらないかも。んー、普通にTVゲームとして出してくれれば良いのに。BCも。せめて攻略本とか出して欲しいです。小説とかでないのかな?
 BCの格闘男が黒崎一心に見えて仕方がない。

 そしてPS3、値段を聞いて馬鹿野郎とか思ったんですが、売れるんですかね?? ゲーム機ではなく、PCとして売る感じ。って聞きましたが。FF7のリメイクが出たらきっと買う私(笑) でも弟の方がゲームしまくりそうね。

 んでCC、すげぇ気になる。声が出たらかなりやばいです。DCの初回についてたCMみたいな奴だと、喋ってたんだがなぁ。……森川さん喋ってくれないかな。
 あと、ツォンルーも好きなので、そこでも惹かれそう。

 親にACの曲聞かせたら、ツボりました。更に闘う者達。片翼の天使にも惚れればいいのに。

 あと、焔受けちゃっと、設置しました。ぽつりとささやくのOKです(笑) 問題はあれだ。みもらちゃっとたまにすげぇ重い。

 拍手、ありがとうございます! そろそろ、内容考えないとですね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts