神 再臨

 神サイトがご復活されたぁぁぁぁ!! 桧山です。
 わたしを、焔受けに、はめた、あの方の、サイトが、復活されまして!! 昨日いろいろ大変でした。(私一人)

 サイトは改装中と書かれながらも、長い間変化はなく、コミケもスペースにまだ来ていらっしゃらないこともあり、もしかしてもうこの方は創作活動をされていないのだろうか。と諦めていたのですが、昨日改装されたことに気づきましたよ! 遅いよ!!

 小話の方でも書きましたが、過去のデータは消してしまったらしく、検索かけてももう捲焔イラストが拝めないのですが(泣)正直寂しいのですが、悲しいのですが、まだ創作活動をされていて良かった。それが一番。
 もうきっと最遊記話はされないだろうし、もう読んでないとおっしゃられても不思議ではないのですが、私はこの方の影響を多大に受けまして。この方がいらっしゃらなければ私は今頃焔受けサイトを運営してなくて。焔受けがない、飢え! とも言ってなくて。焔関係の方と会うこともなくて。下手すりゃとっくにジャンル移動もしてて。私の人生を動かした方ですよ。十二国記もこの方の影響ですよ。
 正に神!!

 昨日久しぶりにこの方の同人を読んだら、ボロンボロン泣きました。読んで始めの頃は結構泣いてて、でもちょっとした耐性ついたので泣かなくなったんですよ。なのに昨日は凄い泣いた。今まで泣かなかったシーンでも泣いた。2冊しか読まなかったのに大変な事になりました。
 やっぱり私はこの方の影響を受けまくってます。まだ創作活動さてて良かったッ……!
 他ジャンルでも、判らないジャンルでも、私はこの方を追っかけるんだろなぁと。本気で思います。

 サイト復活されただけで、そうとう動揺してるよ私。どーしよう(笑)
 そんな訳で、一時的に捲焔熱がめっさ上がってます。焔受けの原点捲廉×焔。
 昨日も53サイトさまでほんの少しだけ捲焔の言葉があったので、拍手で私も好きって言ってきちゃったよ。
 落ち着け私(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts