ふと

 何年か前に、「自分が死んだら、サイトはどうなるんだろう?」という人様の日記を読んだことがあって、あぁ、自分だけじゃないんだ。って感じたことがあります。
 サイトマスターさんなら、一度は誰もが考えるのかな??

 シミュレーションしてみた。
 私が死んだことを知ることができて、なおかつこのサイトの存在を知っている人間は、多分高校時代の友人一人だけだ。他の人も、知ることはできるかもしれないが、多分誰もんな連絡はしないだろう。
 なので、更新されず、そのまま自然消滅が妥当かなと思います。どこのサイトもそうかな??

 大勢の一人がいて、今のところ私は生活していけますが、私一人いなくても、どってことないんだよなー。って考えると寂しくなります。

 つか、出血量が多いような気がする。私貧血で倒れるんじゃないだろうか(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts