誰よりもつよく

 新堂冬樹の「誰よりもつよく抱きしめて」をぱら読みして、号泣している桧山です(笑)
 だめだ。こういう純愛弱い(笑) 会社に持ってって読めないじゃん! とか、ちょっと困ってます(笑)

 今月の27日、某所で焔受け&悟浄受け絵チャがあるので楽しみにです。私は相変わらず描けませんが参戦します。
 早く27日になっちまえ。って本当思う(笑)

 拍手、ありがとうございます!! 活力になってます!!


ちょっと最近、何故かスイッチが入らないので、更新は小話中心になるかと。
背中にスイッチ生えてないもんかね。電気のスイッチみたいに。

最近シシリエンヌ聴きまくってます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts