あいぽっど

 朝っぱらからネットサーフィン、桧山です。12時でも朝。

 サーフィンしてたら、ipod風の壁紙作っているのがあって、思わず。

 ttp://www.nyasoku.com/archives/50475156.html

 ヴィンちゃんがあったので、思わず保存(笑) あとは、KHのクラウドとかセフィロスとかもありました。そっちの方が豪華な感じ。
 個人的には、ブギーポップがいいなぁと思ったり。

 あと、某8558サイトさまが日記で使用しているipod最遊記、待ち受けサイズにして配布してくれないだろうか。あの悟浄すげぇ欲しい。


 話変わり、焔受けの小説を整理しようと思います。
 初期のとかデータ残ってなく、ワードも整理しようと思っているので、一度消したら復活不可能です。
 なので、消さないでくれってのがあれば、27日までに拍手でください。なければズカズカ消しますんで。
 にしても、うち焔総受けサイトなのに、浄焔が多すぎだよ(笑)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts