FF8

 何故か夢でFF8を見たので、FF8をやり直している桧山です。
 初めてプレイしたときから思っていたのですが、FF8の男性キャラクター全員可愛い(笑)
 にしても、主要メンバーが若すぎることにびっくり。何故かキスティス先生22ぐらいだと思いこんでたよ(笑) サイファーとか23でいいです(笑)
 年齢的にもズッキューンてくるのはラグナ。可愛い。しかし、どこでスコールと親子だと判るのかが不明。もう一度プレイすれば判るかな?(笑)
 スコールは、なんとなく子供っぽいゼルとセルフィに懐かれてればいいと思います(笑)

 そんな感じで生きてます(外出ろ) ダヴィンチコードみたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts