本日のワタクシ。

 本日、元気に発熱しております桧山です。
 詳しくは後日書きます。

 とりあえず個人的には、BODY LINEのコウモリ&十字架ゴシックスタイルが売り切れたことがショックです。痩せたら絶対に買おうと思ってたのにっ!(母には反対された) なのであとは、ホスピタルナースブラックと、蝙蝠ワンピースを狙っております。(やっぱり反対されている) 熱が下がったら、頑張って走ります。いつかお店行きたい。
 そして母は、クロスリボンカットソーを狙っております。妙な母娘(笑)
 意味が分からない方は検索してくれれば判ると思うんですが、同意してくれるか引かれるかのどっちかかと思います(笑)

 ワンピースのポルチェちゃんは、しゃべり方があり得ないくらい可愛いです。激好み。平田さんも大好きです。低音で耳元で囁いて欲しい(何)

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts