リユニオン!!

 リユニオンファイル、なんの疑問も持たずに買っちゃいました。どうしよう。でかい……(笑)

 で、真っ先にアンテナ張ったのはもちろんヴィンセントなんですが(笑) これでもかってぐらい美麗だった。 でも、明るいところだと隈できてるし唇の色も悪いのでちょっと怖い(笑)
 でも、彼の説明の部分は相当素晴らしかった。鈴木省吾さんの言ってることも素晴らしいし、「彼は引きずられないと~」って説明に凄く納得した。
 ヴィンセント天使(最終結論)

 森久保さんがヴィンセント格好いいって言ってて、とっても株が上がりました(笑) や、もとから森久保さん好きですけどね。オーフェン好きだから(笑)

 あとセフィロス、科白読んだだけで森川さんの声が流れました。さすが帝王(BLじゃないけど) 結構焔の科白と被るのがあったので、聞いてて楽しかったです(こら) 新天地創造って言ってくれ! と願った(無茶)

 あと細かいところ色々あるので、ちょっとずつ読んでいきたいです。BCやりたい。


今週の金曜、夜11時ぐらいからちゃっとにいます。
よろしければ誰か構ってください(一人でいそうだ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts