ジブリ占い

 某所で、たるものがあったので、やってみました。
 私はムスカでした。ラピュタちゃんと見たことないので、パッとでなかったんですが、あれ、人はゴミ発言しちゃう人なんですね(笑)
 他、家族をやったら、親二人はバロン(いいなぁ)、弟はナウシカでした。
 私だけ悪者かよ(笑)
 私もバロンって言われたい。

 友人が、就活時期真っ盛りなようで、忙しいようです。あまり構ってくれません。私たち早期就職組はむちゃくちゃ楽だったんですけどね(笑) みんな辞めたいって言いまくってますが(笑)
 他、就活されている方、頑張ってください。あんまり気張ると、就職してから疲れるんで、ほどほどに(笑)

 拍手、ありがとうございます!! 私の生きる糧へ直結してます(笑) 本当に。

 ラグナとスコールの~>>

情報ありがとうございます! あれ、「母親似で良かったな」とかの科白ですよね??
私初めてプレイしたとき、パーティーにリノア連れてて、普通にリノアの事だと勘違いしてました(笑) 母ジュリア綺麗だったから。
レインとの子供はどうなったんだろう? って疑問はあったのに、ちっとも考えつかなかったんです(笑)
ちゃんと考えてプレイしないと駄目ですね(笑) ありがとうございます。



 そろそろ、サイト更新準備したいですね。小話だけでなく。
スポンサーサイト

Comment

桧山 #-

あ、ムスカ仲間なのですね(笑)
巨大サイトさんのコメントで、よく人ゴミ発言を聞きますね(笑)
以前某所で見たジブリの格ゲー(シミュレーション)が凄い印象深いです(笑)

ナウシカ、原作の方がいいって、うちの親二号も言ってました(笑)  アニメより少し重いのかしら? 
宮崎作品に原作があると知ったのは、随分最近です(笑)

2006/05/24 (Wed) 22:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts