うちのおいちゃん

 某有名なシドヴィンサイトさんを見て初めて知ったのですが、鈴木省吾さんブリーチのミュージカルに出演なさるのですね。しかも更木剣八!!
 なんか似合うような気がする(笑) 行く予定は今のところないのですが、しかし気になる。
 主役の一護より剣八ちゃんと乱菊姉さんの方が写真大きいってどういうことだろう?(笑)
 しかし、やちるちゃんがいないのが、個人的には気になります。背負って演技なんて難しいからかなぁ?(笑) あとは、一角の役者さんがなぜかロン毛なのも気になります(笑) 弓親の間違い?って思ったら、弓親いねぇし(笑)
 十一番隊びいきな私としては、ちょっと不満(笑)


 しかし、ちょっとびっくりしたのが、音楽を担当されている方のPCを、うちの親二号が修理しに出張していた。30インチの超でかい画面を使用しているそうです。我が家のTVよりでかいのか。
 たまさんって愛称で呼んでるよ。って思ってたら、玉麻と書いてたまと読むそうです。そして明日も修理に行ってくるらしい。なにか土産持って帰ってくれ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts