マンガとかいろいろ。

 先日、ネットサーフィンしてたら、素敵なブラックジャックサイトさんと、デスノサイトを見つけました。迷わずブックマ。私はどこへ進もうというのか(笑)
 ブラックジャック、カプとか関係なしに好きです。最近アニメ見れてないけど。しかし、親は火の鳥の方が良いと言う。図書館で検索したらあったんで、予約しました。すげぇ図書館。ブラックジャックも高校のとき、図書館で借りました。

 ツォンルーサイトさんもブックマしました。素敵ルドレノ&ツォンルーサイトさんから、リンク飛んだ結果。
 FF7の好きカプは、シドヴィン>ツォンルー>ルドレノです。
 ルドレノは単にコンビでも可。ツォンルーは本買います。シドヴィンは愛。

 焔受けは、浄焔が一番ですが、観世音×焔も好き。結構私の中では位置高いです。でも、ちっとも見ない(笑) だれか書いてください(笑)

 私の好きな絵描きさんが、小説新潮で挿絵をされれて発情。今度小さいけれど、連載もされるらしい。激楽しみ。来月の個展死ぬほど楽しみ。死ねないけれど(笑)

 好きな雰囲気を書く人が羨ましく、自分もそんな雰囲気を書きたい。しかしやっぱり表現できていない。何が足りていないのかと問われれば、努力と即答します。自覚があるのならば努力しようや。
 綺麗な世界なんだけど、うっすらと陰がある。そんな雰囲気が好きです。

 拍手、ありがとうございます! 頑張ります! 基本的に頑張るの嫌いですが(笑)サイト更新だけは頑張ります!!

 明日中に読み終えなければならない本があります。ひぃ! まだ半分しかいってない(笑)

 あと、独書棚つくりました(このブログのリンク参照) 某所で見て、いいなぁと思い。まだスカスカだけど、ちょっとずつ増やします。読書好きな人にはいいかも!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts