どっち?バトン☆

 独書日記、もう一本あげたいのですが、そのまえに蓬条さんよりいただいたバトンの回答をば。

 どっち?バトン☆
・黒or白
 服だと黒っすね。そっちの方が細く見える。
 でもその他だと大体白。なのでうちのサイトも白い。写真メインのホントかも白い方が惹かれます。

・夏or冬
 暑い方が堪えられるのですが、汗をかき始めると機嫌がかなり悪くなります。あと、虫が嫌いなので、冬の方が好きです。クリスマスソングも好き。

・甘党or辛党
 甘党。辛いのだめですが甘いの超好き。だから肥えるんだ。

・綺麗or可愛い
 自分が男だったら惚れてる。ってタイプは可愛い子。
 でも、自分が憧れるのは綺麗なお姉さん。つか、格好良いお姉さん。ロングコートが似合って、ガーターベルトが似合って、スカートめくるとナイフとか銃とか出てくるような(笑) 実際んなことしたら捕まっちゃうけどさ(笑)

・ズボンorスカート
 スカートの方がデザインかわいいの多いので、最近はスカート。脚よ、細くなれ!(願)

・ベッドor布団
 2段ベッドに布団敷いて寝てるんですが、これってどっち?? ウォーターベッドで寝てみたいです。

・和食or洋食
 和食の方がすきなんですが、食べるのは何故か洋食が多いです。

・ロングorショート
 髪の長さ? ならロングが好きです。シャンプーのCM見たいに長くてつやつやになりたい。

・チョコorバニラ
 バニラ。チョコ味のアイスって苦くないですか??

・走るor泳ぐ
 泳ぎたいです。そしてスキューバダイビングしたいのですが、水着になったら三段腹なのがバレます。あうー!! そして、私が最後に泳いだのは小学生……(笑)

・数学or国語
 どっちもあんまり成績良くなかった(笑) でも国語の方がまだ良かったですね。
 一番成績良かったのは情報処理。テストの点数凄かった。

・朝or夜
 夜。三蔵が言ってた「夜は寝なきゃいいが、朝は起きなきゃならん」ってのが凄いよく判る。本当正にコレ。

・犬or猫
 猫かな。一人で気ままなところが好き。

・夢or現実
 夢。♪夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか?
 本当に行きたい。

・日本or外国
 スペイン行きたいんですが、まずは京都に行きたいです。あと北海道と沖縄。
 英語がしゃべれたらなぁと本当思います。

・箸orフォーク
 日本人なので箸で。でも持ち方間違っている私。

・楽器or合唱
 楽器の方が好き。。でも小学生の頃はピアノ習っていたんですが、ほとんど弾けなかった。オーケストラとか、豪華な音楽好き。
 でも、歌がない曲はすぐ飽きる。

・ふわふわorさらさら
 ふわふわ。ふわふわのクッションやベッドに飛び込みたい。

・バトンをまわす七人
 七人も知り合いいねぇ(笑)
 にのさんとみつはさんどうぞー。

抜き出し設問
・黒or白
・夏or冬
・甘党or辛党
・綺麗or可愛い
・ズボンorスカート
・ベッドor布団
・和食or洋食
・ロングorショート
・チョコorバニラ
・走るor泳ぐ
・数学or国語
・朝or夜
・犬or猫
・夢or現実
・日本or外国
・箸orフォーク
・楽器or合唱
・ふわふわorさらさら
・バトンをまわす七人

 あと、焔受け少し削除しました。もっとごっそり消そうかと思ったんですが、読み直すのが嫌になってきた(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts