誰よりもつよく抱きしめて

 珍しく、やりたいことが色々あるのでサクサク参りませう!!
 まずは、独り善がりな感想文。


新堂冬樹:誰よりもつよく抱きしめて
純愛ものです。結婚して8年経っている夫婦なのですが、旦那が潔癖症という病気を抱えている話。
旦那は童話作家なのですが、それゆえ優しい性格をしていて、だから、結構悲しい。
最終的にはハッピーエンドなのですが、それに至るまでに結構泣きました。
やっぱり、心理描写が上手な本は、結構はまります。
恋愛物で泣きたい。って人には、かなりお薦めです。


なんだかんだで恋愛物に最近はまっています。でも今日借りて来たのはファンタジーラノベとミステリー(笑)
乙女小説も読みたいな。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts