絵茶と物々交換!!

 昨日は、みつはさんちの絵茶に参加しました桧山です。
 すごかった。本当凄かった。

 私は相変わらず描けないので傍観者やってたのですが、色々リクエスト聞いてくれて、ガンガン注文してました(笑)
 みつはさんともう一方いらっしゃいまして、悟浄をたくさん拝めました(笑) 豆シリーズとか可愛かったです(笑)
 浄焔もたくさん描いてくれて、ナースが一番大ヒットしました!! 他にも女子高生とか猫とか新婚さんとかリクしまくってましたが(笑)どれも可愛かったです!! 至福!!
 また是非開催してください! もれなく行きます!! 役立たずだけど(笑) アテレコぐらいなら書けるんですがね、絵は無理です。

 あと、お話してたらみつはさんと物々交換が成立しまして!! 嬉しさのあまり動揺しすぎです。やばい、本気で考えよう(笑) 激楽しみ!!
 まさか成立するとは思っていなかったので、募集しようかと思います(笑) 人様の書かれたシドヴィンや焔受けが見たいです。本当に(切実)
 友人からシドヴィンと焔受けのイラストを貰うためにムーミンのホモ書いたことあるので(笑)ある程度なら他ジャンル他カプも書けるので、貰うためならなんでもする(笑)
 本当にどこかで物々交換企画やってないだろうか。

 読書も今週は落ち着くはずなので、いい加減更新準備をします。もう今月終わっちゃうッ……!!

 あと、拍手ありがとうございます! 励みになってます! 新しくしたいのですが、ネタが思い浮かばないので、なんかリクがあれば言ってください(笑) シドヴィン5本、最遊記5本で考えています。

 M子>>
あはは、就活頑張れ(笑) 君が内定貰う日を楽しみにしています! でもまぁ、就職は縁だからね。縁はとっても大切。
そしてスケブに本気で描いてもらうからよろしく(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts