男前

 中古で安かったので、とうとうFF12買いました。桧山です。発売して何ヶ月経ったと(笑) とりあえず、1時間ぐらいプレイしたので感想を。

 この物語の主人公が出てこないっ……(意訳:平田さんを出してください。)
 平田さん目的で買ったので(笑)そうとう寂しいです。でも、あともう1時間ぐらいやれば出てきそうな予感……。明日には会えるかな?
 あとヴェイン、私の好みでした(笑) でも、ストーリー的にこいつ悪役? と思って検索かけたら、やっぱり悪役なんですか??(笑)
 あとやって困ったのは、ゲーム酔いしそう。一列にならんで闘え。です。オンラインゲームみたいで、相当酔いそう。DCで多少慣れたんだがなぁ。
 まぁ、なにはともあれ、FF12の感想は平田さん一色になるかと(笑) FF8は少しお休み。


 そして最近見つけたとあるイラストサイトさん。受け子が男らしくて好みでした。 マッチョ好きと書いてあったんですが、受け子が結構筋肉質で。キャラによっては原作より筋肉質で(笑)男らしい受け子を書ける人って憧れます。いや、モロ女顔とか、女体とかも大好きですが(笑)
 受け子に夢見てないのって、なんか好き。
 
 うちの焔はあれで性格固定しちゃってるんであのままなんですが(笑)ヴィンセントは格好良く行きたいなぁ。
 一番理想なのはあれだ。受け攻め逆の人にも受け入れられる。
 私が昔逆転駄目だったことがるので難しいのは判っていますが、それでもやっぱり、ヴィン攻めの人にうちのヴィンが認めてもらえたり、悟浄受けの人に、うちの悟浄を受け入れてくれるととっても嬉しい。
 難しいね!
 男らしく突っ走らせたいです。

 それにしても、月木は買い出しの日なので本当になんにもできん。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts