豆乳生活



 今日、豆乳が飲みたくなったので、帰りに買って飲み歩きしました、桧山です。
なんか最近、ジュースを買うと後悔します(笑) 野菜ジュースとか、豆乳とか、身体に良さそうな方が、すっきりします。100%ジュースなら、いけるのだろうが。

 今日やっと、バルフレアに会えました! プレイを始めて約3時間後。もろそのまんまの平田さんで、すげぇ幸せ。リーダーがどうのとかで、バルフレアを操作できて幸せ。戦闘中、はっ! とか声が聴けてすげぇ幸せ(笑) 個人的には「サンダガ!」とか魔法を叫んで欲しかったのですが、流石にちょっと無理っぽい。
 バルフレアが仲間になってから、急にゲームが楽しくなった(笑)

 最近、小話ばっかり更新してますが、それでもやっぱり自分の実力不足にへこみます。
 一番最近書いたシドヴィンの最後のシーンが、頭の中では映像として出てて、それを文章で上手く表現出来なくて、この野郎って思います(笑)
 みんなに認められるような文章とお話を書きたいです。
 あれだ、カプが好きだから。ってのより、桧山さんだから好きって言われたいです。尊大な夢だね(笑) 頑張ります。

 拍手、ありがとうございます! 丁度へこんでいた時期なので(笑)、めっさ励みになってます!!

 あと、今月のゼロサム読んでそうとう萌えました。一言目から悟浄男前だったよ。悟空と妙に仲良しさんでしたが、焔ともあのぐらいべたべたしてくれ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts