「管理人の輪を作ろう」バトン

 最近、夜と朝の温度差に身体が追いつかないのか、今週はずっと寝不足です。いつもと同じ時間に床に入っているのですが、眠りが浅いよう。会社で午前中、3回はダウンしてます。目の前に上司がいるのに!(笑)
 休みはいつも昼すぎまで寝ているのに、今日は母の物音で(仕事)朝の8時に目が覚めました。頑張って寝ようとしてもちっとも眠くならなかったので、朝っぱらからゲームです(この野郎)

 バルフレア今日も格好よかった(悦) しゃべるたんびに萌える。戦闘不能になるときの「冗談キツイぜ」「マジかよ」とかにも反応します。私も平田さんに「お嬢ちゃん」って言われたい!!
 あと、フラン姉さんも好きです。うさ耳生えてるくせに、格好いいって! おしりが綺麗で素敵。あとバッシュも好き。格好いい。
 そんな感じで、最近ゲームにかまけてます。平田さんラブ。

 
 あと、司さんから「管理人の輪を作ろう」バトンをいただきました。ヒィ、恐縮です!! 超勇気だしていただいてありがとうございます!! 次回からはどうぞお気軽に(笑)  これで桧山違いだったら相当ウケますが(笑)

 ※バトンを受け取った方は下に名前の記載をお願いします
 れな→シンヤ→エン→英→花立→凛子→リム→わたる→さい→凪→あひる→あおい→昴→吉野→せいら→坂本→流羽→鳥山→司→桧山

 ■貴方のHNを教えて下さい
 桧山 明(ヒヤマ アキラ)
 フフフでもOKです。ただ、オフでお会いしたとき、フフフじゃ呼びにくいだろうと人名を主に使ってます(笑)

 ■貴方のサイト名を教えて下さい
 ローペース。名は体を表してるね(笑)
 あと、昔焔受け別館のときは、addictと。活字中毒って意味でつけたんですが、今思えば焔中毒の方が正しい(笑)

 ■いつからサイトを運営し始めましたか?
 2003年9月。日にちまでは覚えてないです(笑) topに記載してますが。
 別館は04'01'26ぐらいだったかと。何故こっちは覚えてるんだ(笑)

 ■管理人歴はどのくらいになりますか?
 このサイトと同じなので、えーっと、9月で3年? 3年前の自分を振り返るとだいぶ若い(笑)
 
 ■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 最初は三空テキストサイトでした。初期のころはもう一人管理人がいたので、ミスフルの芭無も書いてました。懐かしい。
 別館に焔受けを書いてたんですが、本館と統合して、こっそり焔金とかも。気がつきゃ焔受け(つーか浄焔)メインサイトに。
 今年の1月からシドヴィンも始めました。まだ感覚つかめてないので、あんま書けてないですが。これから頑張るぞぃ。

 ■貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。
 できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
 うちのサイトからリンクしてるところは、すべからく良いですよ。お薦め。
 あと張ってないところでは、
 ・超有名シドヴィンサイトさまと、
 ・シドヴィンテキストサイトさまと(激好みの文章をお書きになる方)
 ・シドヴィンのジフアニが有名なサイトさまと
 ・ルドレノ&ツォンルーイラストサイトさまと
 ・ツォンルーイラストサイトさまと、
 ・悟浄イラストサイトさまと、
 ・浄受けなどのよろずイラストサイトさまが日参
 あとはろじぱらとか(笑) 濃いなぁ……。 5個以上書いてるし(笑)

 ■貴方のお知り合いの管理人さんに繋げるだけ繋いで下さい。
 ジャンルは問いません

 蓬条さん、芹咲さん、にのさん、みつはさんどうぞー。
 私の力じゃあまり輪を作れない(笑)



 久しぶりに、友人とメッセをしています。殺リンラブ!とか言ってます(笑/犬夜叉)この子と話すと、いっつもマイナートークになる(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts