なんか色々。

 昨日、友人と朝までメッセしてました。桧山です。
 メインカプはどうしても共通しない2人ですが、何故か話が合うので、がっつりトークかましてました。私がお薦めしたサイトさんで盛り上がったり、普通に就職の話をしたり、ツォンルートークをしてました。楽しかった(笑)
 んで、T.M.Revolutionの話が出て、友人が「AQUALOVES」という曲が浄焔ソングだと言い出しまして、歌詞を教えてもらったら本当に浄焔だったので、採用です(笑)
・捲焔:アゲハ蝶(ポルノ)
・シドヴィン:青空(椎名林檎)
・浄焔:AQUALOVES(T.M.Revolution)
 が私の中で確立しました。今度カラオケ行くときまでに歌えるようにしよう(笑)


 FF12相変わらずやりまくってます。
 バルフレアも大好きですが、フラン姉さんもめっさ好みで! フラン姉さんと結婚したいです(笑) 腕も脚もおしりも綺麗だよ!!
 私の中ではバルフレなんですが、サイトさんが少なくて悲しい。夏コミだと本あるかな??
 夏コミ、最初FF7に行こうと思ってたんですが、西館でびっくりしました。どう考えても後回しだ(笑)  好きサークルさんの本が売れ切れないことを祈ります(午後組)
 とかここまで書きながら、有給とれなかったりしそうです(笑) コエー。


 拍手、ありがとうございます! 活力になっております!!

 殺リン&物々>>

殺リンいいですよね! 大人×子供大好きです(笑)
物々交換、説明判りにくいすよね(笑)ごめんなさい。
えっと、互いにリクエストしあってから、作成という手順です。
私の事だから、シチュエーションとか真剣に考えるので(笑)
こういうの欲しいとメールくだされば、私もリクを書いて返信します!
この説明なら判る……かしら?(笑)



 最近ゲームのしすぎで時間がないです。でもゲームを控えるのってむずかし……ッ(くたばれ)
 管理人の輪を作ろうバトン、同じ日に別口から蓬条さんも答えられてて、びっくりしました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts