妙な期待を持たせないでください

 カラオケ行きたい桧山です。一度思ったらしばらくはカラオケに行きたいって騒いでます(笑)
 友人とメッセしたらT.Mが凄い歌いたくなって(笑) 手元に在るのは凄い古いアルバムばっかなので、HOT LIMIT(激好き)とか魔弾とか古い曲ばっかりになるのですが(笑) 新しいアルバムも早く聞きたいよぅ!
 T.Mのプロモ凄い見たいんですが、ツタヤにあるかな?? 林檎ちゃんのプロモも見たい。

 最近、京都に行きたいとか思ってます。行くなら秋がです。一番美しいイメージがあるから(実際どうなんだろう)
 でも、秋休みはなく、行くなら金曜に有給とって、木曜仕事帰りに速攻で新幹線乗って、土曜の夜に帰宅という手順を考えたんですが。すげぇハードだ(笑) でも今年の夏休みは行ける予感がしません。すげぇ暇してる予感はしますが(笑)
 秋に行くとしたら、一人旅だね!

 芹咲さん>>
かぶっちゃいましたね(笑)  どうぞ蓬条さんの方を優先してください。と言いたいのですが、そうするとまた被ってしまうので(笑)先に目撃しちゃった方で回答してください。


 あとメール返信、本気で内容考えますので(笑)しばらくお待ちください。

 最近、やらなきゃらならないことを放棄して、自分の欲に忠実になってます(笑) 仕事はある程度ちゃんとやってるんですがね、プライベートが(笑) がんばれや、自分。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts