6がつ6にち

 久しぶりにシドヴィンを更新しました。久しぶりって言っちゃだめだー。桧山です。

 本日、就職できないとキーキー言っていた友人が、内定決まりました! これで奴とカラオケに行ける!(約7時間) 今月は無理っぽいですが、来月には会えるといいな。

 仕事中、ぼーっとすることが多い私ですが(駄目人間)ちょっと、目前に迫っていることを妄想していました。
 今週の土曜はにのさんとお買い物(洋服)に行くので!シミュレーションしたら、すんごい金額になった(笑) また7月はお買い物できないじゃないかと不安です(笑)

 あとは、三空オンリーが! 三空オンリーは久しぶりなんですが、場所はいつものところなので、迷うことはまずないんですが(笑)ご挨拶したい方とちゃんと会話ができるか不安で(笑) メールとかチャットだと普通に会話できるのに、リアルで初対面の人とはどうも会話ができません。慣れた奴だとうるさいぐらい喋るのに(笑)
 あとはずっと浄焔ソングが脳内垂れ流し状態で、結構元気です。私鬱病で死ぬって事ないんじゃないだろうか(笑)

 とりあえず、本日一番言いたいことは、6月6日は焔×焔の日だ! ってことです(殴) それはそれでいいんじゃなかろうか。そして二人とも悟浄に食われてしまえばいいなじゃないだろうか。

 拍手、ありがとうございます!! 今月はたくさんss書きたい(願望)
 実現してみせます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts