やればできる。

 ちくちく話を書いていたら、浄焔が一本書けました。桧山です。やればできんじゃん!
 来週中には更新します。

 切ない話を書いていたんですが、途中で親2号がレンタルしてきた「機動戦士ガンダムさん」というギャグ本を持ってきて、一瞬読んじゃったよ(笑)
 シャアが「お金いっぱい刷って、ばらまけばいいじゃん」という内容の発言をしていて、私と母の会話そのまんまでウケました(笑) つか、それのどこが行けないのかちっとも判りません。景気回復とか、そういうレベルの会話じゃないの??

 今日、野球をちょっとだけ見てて思ったのが、プロ選手って社員なのかしら? スポーツにちっとも興味ないので判らないのですが、社員だったら部署はどこだろう。と。
 「特別広報部」とかかね?(笑)
 スポーツでもう一つ謎なのは、オリンピックってプロはでれないの? じゃぁ選手はどうやって生計を立てているの? とか、その辺がすんごく不思議です。そんなこと判らなくてもオリンピックは面白いので良いのです。
 また冬の競技やらないかなぁ。日本とほとんど誤差がないことろで(今何月だと)

 あと、浄焔更新したら多分今月はもう更新しないです。物々交換書くから(笑) 献上品は基本的に自サイトにアップしない主義なので、小話のみになるかと(いつもと変わらない)
 物々交換、年中無休で募集しまくっているので、気軽に声かけてください。私半年でも1年でも待つので!! くれるんならどんだけでも待ちます(笑)

 拍手、ありがとうございます!! 拍手更新準備もこっそりおこなっておりますよ!!

 1リットル豆乳を買おうか迷ってます(何)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts