自己紹介バトン

 明日はにのさんと洋服を買ってきます。桧山です。たくさん買いたい。あとは、私がワガママを言いまくってハーゲンダッツとカラオケもOK貰いました。なにやってんだ私(笑)
 あとは以前から行きたかったカフェに行くので楽しみ。地図印刷するの激しく忘れそうですが。忘れたら「勘で行きましょう!」とかいいますよ。普通に(笑)


 では、芹咲さんからいただいた自己紹介バトンをば。ちなみに私もバトン下さい派(笑)

 「自己紹介バトン」

*回す人五人
 いきなり回す人かい。えっと
 ・にのさん
 ・みつはさん
 ・あと、見ていらしたら司さんを(ドキドキ)
 ・M子(なんとかって日記で使え)
 
*氏名
 桧山 明っす。どうでもいいですが、私檜って字書けない。

*年齢
 6/28でキリバンです。みんな祝って(主張しても祝ってもらえない人)

*お仕事
 通販会社に勤めていますが、部署はネット関係です。サイトデザインをしております。
 なので、フォトショを使えるのだが、私は絵がまったく描けないので、プライベートでは全く使用しないスキル。ロールオーバーの難しいスキルも覚えたのだが、自サイトでは使い道がない(笑)

*趣味
 ネット巡り、読書、物書き。
 ちなみに、人生でもっとも楽しい5つは上記+睡眠、食事です。本能に忠実。

*好きな異性のタイプ
 背がでかい人は苦手だと判明。私の周りに背が大きい人がいなかったのもあるのでしょうが、背が高いと闘ったとき負けそうで(低くても負けるよ)
 あとは、頼れる人がいいです。優しい人もいいです。顔も重要(素直)

*特技
 足の、親指とひとさし指と小指だけ動かせます。見せるとみんな驚く(イヒ)

*資格
 ・AT免許
 ・COBOL1級
 ・全商簿記2級
 ・全経簿記2級
 ・原価計算
 ・PC利用技術検定
 ・ワープロ2級
 あとなんかとった気がするけど、覚えてない。商業高校出身なので、意外ととってます。ワープロ1級は筆記で落ちました(笑)
 ちなみに、この中でよく使っている資格は0です(運転怖い) 精々ワープロ。

*好き×嫌いな食べ物
 甘いもの好きです。お菓子大好き、果物大好き(肥えろ) あとはすっぱいもの。でも一番美味いのはおかんの料理です。パエリア以外超美味い。
 嫌いなのはセロリとなす。ヤギのチーズは食べ物ではなかった。

*愛する人へ一言
 とりあえず人生おもしろ楽しく生きてください。自分が一番楽しい生き方をしないと、損するよ。責任を感じすぎない生き方を(笑)


*回す人の紹介
 ・にのさん:正確には壱さんです。ご自分の夢を追っかけていらっしゃる方。メールでたまに真面目なことを聞くのですが、ためになります。それを上手く表現できていない私ですが(笑)

 ・みつはさん:たいそう可愛い焔を描きまくってくださるお方。浄受けメインなのに浄焔を描いてくださる素晴らしい人(笑) いっぱいくださるので私ウハウハ。物々交換も承諾してくださり、とってもウハウハ(笑)

 ・司さん:長いことストーカーしまくっているお方。御本は「にゃんこでゴー」とか「39KB」あたりから持ってます。スケブも一番に描いて貰った!(宝)
  以前バトンをいただいて舞い上がりました。生きてて良かった。サイトやってて良かった(笑)

 ・M子:高校の友人。一言で表すと変。でもたくさん絵をくれるので好きです。こいつは一緒にいても話が尽きることはなく、以前11:00~18:00までカラオケ、その後ファーストキッチンで22:00までおり(閉店)マックにはしごし、終電(24:00ぐらい)に帰宅したという過去を持つ。7月に会う約束をしているが、多分またこんな感じ。


以下コピペ用
自己紹介バトン
回す人五人
氏名
年齢
お仕事
趣味
好きな異性のタイプ
資格
好き×嫌いな食べ物
愛する人へ一言
回す人の紹介


 そういえば、以前答えた管理人バトン、とある日参サイトさまのところに回っててびっくりしました。まったく私と接点ないのですが、「管理人の輪が作られてる!!」と軽く興奮しました。バトンの力すげー!!
 こういうのがあると、すげぇ楽しい。

 あと拍手ありがとうございます!! サイト運営の糧になっておりますよ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts