洋服を買いに。

 昨日は、にのさんとおでかけしました、桧山です。お洋服を買いに新宿まで。見ていいなぁて思った物が体重制限でアウトだったり(……)欲しかったのが売り切れだったりもしたのですが、他の素敵なのが買えたので良かったです! 今月さっそく着ていこう!
 あと、にのさんに土地を案内してもらって(私は田舎者)金魚カフェに行きました。残念ながら貸し切りのため入れませんでしたが。でもにのさんとはまた洋服を買いに行く機会があると思うので、そのときまた連れてってもらいます(笑)
 夕食、私の誕生日ってことでおごってもらいました。ありがとうございます! がっつり食べました。むしろ食べ過ぎました(笑)

 そんな感じでお話聴きながら、充実した日を送ってました! その後M子と朝までメッセしてましたが(無駄に元気) 無駄に焔とヴィンは天使!!とかいいまくってました(笑) あとはシティーハンターとかT.Mとか。来週もします(笑)


 それにしても、焔が少なくて飢えてます。ヴィンちゃんはたくさんサイトあるので飢えるってことはないのですが。今日さっそく萌えまくったのですが(笑)焔も同じぐらい増えないかなぁ(願)

 拍手、ありがとうございます!! やる気へと変換されてます!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts