忘れ物の多い日。

 今日は忘れ物が多い日、桧山です。まず拍手更新できる。と思ったら2本足りない事に気づく。そして朝小説を持ってくるのを忘れ(社会人なって初めてだよ)、通帳は持ってきたのに財布ごとキャッシュカードを忘れ、更新用のアテレコを忘れるなど、メタメタな日でした。でもきっと明日は良い日。どうでもいいですが、明日は親2号の誕生日です。今月我が家は3人誕生日です(現在4人家族) そして全員B型です。この家うぜぇ(笑)

 本日は、色々な成分分析とか。
 まず色の成分分析

 桧山 明の解析結果
桧山 明の45%は藍色(あいいろ)でできています。
桧山 明の21%は灰白色(かいはくしょく)でできています。
桧山 明の17%は(すみ)でできています。
桧山 明の10%は鬱金色(うこんいろ)でできています。
桧山 明の5%は納戸色(なんどいろ)でできています。
桧山 明の2%は羊羹色(ようかんいろ)でできています。
桧山 明の解析結果を調合すると#648481になります。
調合するとあまりよろしくない。

本名の解析結果
本名の41%は代赭(たいしゃ)でできています。
本名の31%は蝋色(ろういろ)でできています。
本名の17%は若竹色(わかたけいろ)でできています。
本名の5%は淡萌黄(うすもえぎ)でできています。
本名の2%は(みどり)でできています。
本名の2%は梅鼠(うめねず)でできています。
本名の1%は枯野色(かれのいろ)でできています。
本名の1%は山吹茶(やまぶきちゃ)でできています。
本名の解析結果を調合すると#7c6440になります。
わし茶色い!

ウケたのがコレ
悟浄の解析結果
悟浄の40%は象牙色(ぞうげいろ)でできています。
悟浄の30%は藤紫(ふじむらさき)でできています。
悟浄の15%は青藍(せいらん)でできています。
悟浄の10%は藤納戸(ふじなんど)でできています。
悟浄の4%は紅檜皮(べにひはだ)でできています。
悟浄の1%は樺茶色(かばちゃいろ)でできています。
悟浄の解析結果を調合すると#aba9bfになります。

の解析結果
の91%は朱・緋(あけ)でできています。
の6%は緑青色(りょくしょういろ)でできています。
の2%は洗柿(あらいがき)でできています。
の1%は梅幸茶(ばいこうちゃ)でできています。
の解析結果を調合すると#b32f3aになります。
互いの色に染まっとる!! 特に焔の真っ赤ぶりがすばらしい(笑)


 出版社占い
 私はポプラ社でした。角川がよかったなぁ。


 脳年齢チェックゲーム
 私は超17歳でした!! これから年齢聞かれたら、超17歳って答えます。酒飲むけど。

 本日はそんな感じで。
 あ、金魚カフェは検索すると引っかかりますよ。代々木在中です。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts