お部屋バトン

 年中無休で寝不足! 桧山です。今日帰ってきてから2、3時間寝たのにまだ眠い。寝不足だと鬱病になりやすいみたいなことを聞いたので、気をつけようと思います。明日メッセする予定だったけど、速攻で寝ようかなぁ。

 では、にのさんからいただいたお部屋バトン!

*あなたは実家?一人暮らし?
 実家暮らし。

*あなたの部屋には写真はありますか?
 ないと思ってたら、弟の写真がありました。ブラコンじゃないよ。
 奴が小学生の頃、珍しく笑顔だったので、母が張った物です。多分母は張ったこと忘れてる(笑)

*あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
 かけられるほど壁に余裕ないです。狭い部屋に棚とか2段べっどとか陳列しているので。強いて言うならカーテン。

*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 これもないと思ってたらありました。カッパのぬいぐるみ。ちっとも構ってやってないです。構いやすくするためにリビングに持ってくと、もれなく弟がいじめます。よって私の部屋に住んでます。
 焔が持ってたら「ごじょー」とかって名付けて愛でてるね(黙れ)

*あなたの部屋に漫画はありますか?
 あります。本棚あるんですが、ちゃんと整頓していないのでカオス(ヴィンにあらず)
 小説や画集も同人もあります。素直に段ボールにしまっとけ。

*あなたの部屋にある機械は?
 MyPC、半壊のMDウォークマン、ニンテンドー64、PS、PS2。だいたいこんなもん。
 一番使用頻度が高いのがPC、次がPS2。一番使ってないのがMD。壊れたのか電池ないのか、曲が聴けない。

*あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 汚さっつか、カオスっつか、倉庫(何)

*寝てる時に周りに必ず置くものは?
 携帯。目覚ましにしているから、これがないと起きられません。
 あとは、寝る前に本を読むので、マンガとか小説とか散乱してます(産卵って変換されてビビッた)

*あなたの部屋は何畳?
 え? 知らない。6畳らしいっすよ。

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 色……いろ? 物が多すぎて……。

*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 二段ベッド(上は物置)、本棚(カオス)、なんかいろいろ入っている棚(更にカオス)、物を置くための机っぽいもの。あとハンガーラック?? 服をしまう小さい棚、ベッドのしたの収納スペース。ちなみに全部凄いことに。
 服が最近収まらないので(ゴス服は基本的に夏冬あんま関係ないので、一年中出しっぱなし)どっかの金持ちのようにウォークインクローゼットが欲しい(家具じゃねぇ)

*あなたの部屋の中で一番多いものは?
 服?? 母と二人分。最近収まらなくて、紙袋に入れてひっかけてます。が、それもそろそろやばい。つか、紙袋増えすぎた。捨てようと思うんですが、あれだけサイズあると、使い道ありそうなんだよなー。

*ポスターなど貼ってありますか?
 ないっす。ポスターもなければ、ポスターを貼る趣味もない。

*あなたの部屋で一番目立つものは?
 汚れ(致命的)

*部屋についてのこだわりはありますか?
 ないっす。基本的に寝るための部屋なので(夏はクーラーないので弟の部屋に非難)

*部屋を教えてもらいたい五人。
 答えたい方どーぞー。


 クマを撃退したネコって記事があって、クマがさりげなく可愛い(笑) ネコの写真見たかったなー。


 最近、ユフィヴィンユフィもいいなぁって思ってるんですが、日参サイトさまでシドヴィンっぽいのを見た瞬間、一瞬で落ちました(笑)  最近実はシドヴィンというより、ヴィン単品萌えなんじゃないだろうかって危惧してたんですが、んなことなかった。めちゃめちゃシドヴィン好きだった(笑)
 シドヴィンもーえー!!


 拍手、ありがとうございます! 次回は三ヶ月後あたりを目標に(笑)

 焔!>>
 かわいいとおっしゃっていただけて、ありがとうございます!
 うちの焔は相手によって性格変わりますが(笑)可愛い奴もいたようで、光栄です!!


 それにしても思うんですが、焔受けやってて、反応下さるなんて、本当奇跡じゃないだろか。本当サイトも本も少ないし!! 本当ありがとうございます!!!!
 これを機にみんな焔受けとか浄焔とか書きまくればいいんじゃないだろうか。そして報告ください。死んでも行く(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts