39オンリー

 39オンリーお疲れ様でした。桧山です。久しぶりに39オンリーに行ったので、無駄にテンション高くなりました(笑) 39好きだー。でもあれだ、待ってる時に隣のグループが普通に39トークしてて、私ここにいていいんだろうか? って思いました(笑) 本命焔受けだなんて、口が裂けても言えねぇ(笑)
 あと、オンリー特有のゲームをやってまして。三空トランプなんですが、三蔵の6を戴きましてね、迷わず三焔だ!とか思ってました。普通に三空を楽しめ。

 オンリー、相変わらず暑かったです。相変わらず大人気で! 三空すげー!! 今回のオンリーは6弾だったんですが、39弾まで行くんじゃないだろうか。本当頑張って欲しいです。

 好きサークルさんズの本、がっつり買ってきましたよ! この方々の御本は最遊記卒業しない限り売れないです。しても売れないんじゃないだろうか? 今度段ボールにしまうとき、古い本も取り出して一日が終わるんじゃないだろうか(笑) 

 そして、好きサークルさんに話しかけたんですが、そーとーテンパって、碌に会話できませんでした(やっぱりか) 逆に気を遣わせてしまって申し訳ない。がっつり会話したかったんですがね。私のコミュニケーション能力ではムリでした(笑) 夏コミに行けたらまた頑張ってみます(やっぱりムリな予感がしますが/笑)
 あとこれで、自分頑張って会話しようとすると、両手を握る癖があるのに気がつきました。焔オフ会に参加したときも同じポーズしたよ(笑) このポーズしたらテンパってるんだって思ってください(笑)
 慣れた人だとね、怒られるぐらい五月蠅いんだけどね(笑)

 あと別の好きサークルさんにスケブをお願いしまして! でもいっつも引き取るタイミングが掴めなくって。取りに行こうかなってスペースに近づいたんですが、超男前な悟浄がいまして(私のスケブは悟浄率が異様に高い)、萌えまくってぐるんって一周して戻ってきました(笑) 超不審人物。無事回収できましたが。

 他にも色々あるんですが、キリがないので印象深かったものだけで。来年にまたあるのですが、余裕があればまた行きたいです。それまでサークルさん減ってませんように(願)
 久しく三空トークをすると、本誌で彼らが再会したら、奴らは抱き合うと思います(笑) 本気で(笑)

 
 話変わりますが、明日から好きなイラストレーターさんの個展です。明日すんごい行きたいんですが、会社休んだら殴られるので、最終日になります。あうー。でもここで会社休んで行ったら、サッカー観るために会社辞めた人の仲間入りになる気がします(笑)


 あと拍手、ありがとうございます!! 励みになりまくってますよ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts