ネトサバトン

 最近暑くてぐったり、桧山です。会社なら涼しいかと思いきや、空調の穴がない位置なので、普通に暑いです。身体のことを考えれば、その方が良いのですがね。機嫌が悪くなります(笑)

 昨日のオンリーで書き忘れたのですが、とあるサークルさんのペーパーに、ルーファウス社長がいて嬉しかったです。思わずFF7本あるのか確認しにいった(笑) 

 蓬条さんに「ネトサバトン」をいただきました。ありがとうございます!
 これ、人の回答見る方が楽しそう(笑)

*ネットサーフィンは毎日しますか?何時間しますか?
 ブクマサイトさんは毎日巡回しまくってます。行き過ぎってぐらい(笑)
 サーフィンになるとちょっと違うのかな? 気が向いたり飢えると検索サイトさんでサーフィンします。あとはリンクから色々飛んだり。サーフィンすると結構時間かけます。

*サイトをお気に入りに入れる基準は何ですか?
 イラストサイトさんは割と幅広いので、好みの絵柄とか、マンガがおもしろかったとか。あとはオフが好きなサイトさん。なにかしら心に引っかかるサイトさんです。

 小説サイトさんになるとえり好みが凄いです(笑) 読みやすてツボ。ってのでブクマします。ブクマ率低し。
 が、ものすごい勢いで好きなのはやっぱり雰囲気が好みのサイトさん。ゾロサンで1件、シドヴィンで1件、浄三で1件です。(他にもいくつかいれてますよ)
 シドヴィンサイトさん、リンクしていないのですがすんげぇ好みの小説書きさんで。衝撃受けました。ゾロサンもすんげぇ好みの雰囲気。浄三は読みやすくって。悟浄が三蔵をスキスキしすぎてないのが良かった(笑)悟浄モテモテの方が好き。
 しかし、3件とも更新されてなくて。浄三に至ってはジャンル移動されて。すげぇショック。あれか、私が好きになった小説サイトさんは私ととことん縁がないのか(笑)

 あとは、普通におもしろサイトさんをちょびっと。そして洋服のサイトさん。

*サイトに辿り着いて、最初に見るところは何処ですか?
 メイン。アバウトとかすっ飛ばしてます(コラァ!) そこでちょっと惹かれるものがあると日記を見ます。

*サイトに書き込みはしますか?それはどんな時ですか?
 拍手とか一言はよくしますが、カキコミはあまり。なんか心が動かされるなにかがないと、滅多にカキコミしません。

*BBS、PBBS、メールフォーム、拍手、どれが好きですか?
 拍手。匿名OKなのと、無言でもいいのが好き。
 いちばん駄目なのが言うまでもなくPBBS(笑) でもアテレコ書いていいって言われたら書きますよ(笑)
 存在理由が一番不明なのがメルフォ。メール持ってない人用?? ちなみに私は自分のアドレスを晒したくないってのがよく判らないです。署名の必然性も判らないです(笑) フリメだと失礼だとかあるんですか?? 駄目人間なもので。
 ちなみに、一番最上級の愛を表現するときはメールです。昔すごい捲焔小説を読んだことがあって、これはメールしなきゃ!! っ書きまくった記憶があります(笑)

*バトンを回す3名様
 にのさん、みつはさん、司さん、よろしければどうぞー。

 これはあれだ、ブクマの基準が一番気になる(笑)

 
 最近、仕事が忙しいのかそうでもないのか判らないです。とりあえず定時で帰ってるからまだ平気そう(笑) これからも定時で帰りたいなぁ。


 今、ブクマ小説サイトさんを読み直したら、凄いことになった。うぉー、好きだー!!(ゴロンゴロンゴロン!)
 やっぱりブクマ小説サイトさんは違うです。萌え以上のなにかがあるんだよ!! すげぇ。
 因みに読んだのはシドヴィンとゾロサンを書かれているサイトさんのゾロサン(笑) シドヴィンもゾロサンも相当凄い。

 ゾロサン好きだー!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts