乙女缶どろっぷす

 今日は、個展に行ってきました! 桧山です。念願の個展ですよ!
 ご本人いらっしゃったんですが、お知り合いの方と会話されてて、話しかけられませんでした。誰かとお話されてたら、私絶対話かけるのムリです。でも、見ることができただけで良かったと! あい変わらずかわい子ちゃんだらけで凄かったです。いままの掲載雑誌も置かれてて、幸せ。また個展が開かれたら是非いきたいなぁ。地方で開催だったら有給とってでも行くよ!

 千駄ヶ谷であったんですが、以前から行きたかったカフェは閉店されたようで、代わりに金魚カフェに行きました。思ったより明るい雰囲気だ。金魚さんは奥にぽつんといるだけだったので、そこはちょっと寂しかったんですが、ジュースは小型の金魚鉢で出てきて素敵だった!! トキめく。
 しかし、マンゴージュースが甘かったのもあるんだろうが、普通の甘さのタルトを食べるきるのが大変でした。あれ? 私は自分で思っているほど甘党ではないのか?? でも、味はとっても美味しかったですよ!!

 こんどはどこのカフェに行こうか。またひなぎく行きたいなぁ。
 夏休みは暇してそうなので、ちょっとだけお出かけしたいです。あとチャット! みんな旅行に出かけそうな気配がヒシヒシとしますけど(笑)


 話変わり、WA買いました。
 好きなキャラは圧倒的に最遊記の方が多く、愛が深いのですが、好きな雰囲気はWAです。あの錆が浮いてそうな雰囲気がとっても好き。
 そして、久保時のホモっぽくないホモってのが果てしなく好き。ホモっぽくないホモって実は、小説の方が好きなんですがね(笑) 私が尊敬してブクマしてるssサイトさんはみなそんな感じ。
 しかし、時任ってあんなに受けくさい顔してたっけ?(笑) 可愛いからいいんですがね。最終回はどうなるんだろう。いまのままだと二人の共同生活続行のままってのが希望なんですが、展開としては笑顔で別れるとか、どっちかが死んじゃうってのがありそうで怖い。
 WAも長く続くといいなぁ。


 私信
 みつはさん>>
 日記にコメントしたんですが、届いてますか?(笑) 普通にコメントできなくて、びっくりしたので。


 某53&焔金サイトさんで捲簾と焔が会話してるよ!!!(興奮)
 ちょっ……なんてコメントしよう(落ち着け)
スポンサーサイト

Comment

みつは #FiPkFC0s

桧山さん、日記へのコメントありがとうございますvv
ちゃんと届いてますんで安心してください(笑)
悟浄と焔のラブレター(笑)にウケてもらえたようで良かったですvv

2006/06/25 (Sun) 22:01 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

届いてたんですね。良かった(笑)
普通にログが残ってなかったので。
ラブレターウケました。焔は真面目に書いて、10枚ぐらいの大作が出来そうです(笑)

2006/06/25 (Sun) 22:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts