現在状況バトン

 アニメ見てたらゾロサンに萌えました。桧山です。なんかもう凄かった。幸せ。ちょっとゾロサンが見たくなって検索かけたら、相当な量が引っかかって、検索するのに疲れました。
 なんて贅沢!!!
 焔受けも半分でいいから増えないかなぁ。シドヴィンぐらいが丁度いい。
 呪いとかサブリミナル効果とか施行しないと増えない気がするのがウケる(笑)


 さて、蓬条さんより受け取った現在状況バトンをば。

*今の携帯の待ち受け(サブ待ち受け含む)
 ネットで見つけた、青いネコがでっかいバイクに乗ってるイラスト。このシリーズはいくつか保存してます。
 だれか私のために浄焔待ち受け作ってくれないだろうか。携帯開くたびにウハウハ(危険人物完成)

*今の髪型
 黒髪のロング。だいぶ伸びた。初期の悟浄ぐらい???
 会いたくない人にはショートの金髪って言っとけば絶対会えない(笑)

*今の服装
 夏の寝間着。高2の文化祭Tシャツに、黒いハーパン。ちなみにこのTシャツは我が家で大人気(すごい絵が描いてある)
 
*今の体重
 訊くな。ある一定の体重から減らない。これでも痩せた方です。

*今見た人物
 正面におかん。隣に親二号。ちなみに親二号は火の鳥読んでます。

*今思い浮かんだ曲とその曲の歌詞
 とりあえずTMで。曲までは浮かばなかったけど。
 ワンピースの時間、るろ剣のCMやってて萌えた。志々雄編がとっても好き。BGMが夜明け前でとっても好き。あのエンディングの佐之がとっても可愛い。

*今思い浮かんだ○○の台詞
 「お前まで忘れたのか? 捲簾大将」
 お前ら前世でなにがあった。捲焔浄焔大好き(知ってる)

*今の時刻
 22:58。
 2分遅かった。

*今思い浮かんだ3人以上の知り合いや友人等の名前を上げろ。その3人がバトンを回す相手です
 命令形かよ。
 じゃぁM子で。つかこいつ、自己紹介バトンどうした。


以上で。



 最近、コメントが上手く送れなかったり、メールが上手く送信できてなかったりと、ちょっぴりヒヤヒヤしてます。届かなかったら届かなかったで諦めますが、虚しくなる(笑)


 拍手、ありがとうございます!! ぽちぽちいただけて嬉しいです!!

 あと1週間で7月ですね。早っ

 手持ちの森川さんが出てるCDを聴いてたら、非常に魔伝が見たくなりました。
 悟浄好きーとか言わないかなぁ(無理)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts