骨休め

 暑い、桧山です。なんか今日、朝の天気予報みたら三〇度とかあって、ビビリました。何真夏日!! んもう、梅雨前線休むのやめてください。私がキツイから。九州地方が大雨なのはびっくりしましたが。

 久しぶりに夢を見たので、夢占いをしたら、ストレスって文字が目につきました。畜生(笑)  ラベンダーの香りは快眠できるって話ですが、本当かしら?? 購入予定はありませんが、かわいいアイピローは欲しいと思うのです。意外と手頃な値段で売っているので買おうかな~? と思うのですが、朝起きたら絶対目から落ちてるな。うん(笑)

 さて、今月はもうあと三日しかない事実が超恐怖です。もう半年ですか。しかし、来月はセールなので、お買い物してきます。

 焔受けについて語りたい。焔受けチャットしたい。眠い(混沌としてきた)


 拍手、ありがとうございます!! 励みになっております!!
 七月は更新します。せっかく七がつくので、シドヴィンたくさん書きたいね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts