ハピバス

 今日、帰りに雹が降ってビビッた桧山です。なんか、会社出たらカツンカツン音がして、「雹? この時期に……石?」とか思いながら駅に着きまして、音楽が聞こえないぐらい五月蠅くなってビビリました。偶然同僚がいたので少し会話したのですが、叫ばなきゃ会話ができませんでした。
 つかなんでこの時期に雹……ニュースにならないのかな? 雹で少し涼しくなるかと思ったら、雨が上がって逆に蒸し暑くなりました。畜生。

 しかし、世の中ネガティブなことばかりではなく、私の大好きなイラストレーターさんに名前覚えてもらえました。

 感無量。

 個展でお話できなくてめげてていたのですが、これで元気に復活です。間接的ですが、人様と交流が持てるので、ネットってやめられない。いや、オンでもオフでも人間関係希薄だけど(笑)


 あと、今年は去年に比べてハピバスメールが多くて至福。ちゃんと自分で宣伝しまくった甲斐があった(笑) キリバン踏んじゃったんで、これからは言葉遣いには気をつけてまっとうな人間になろうと思います。おたくはやめないけれど(駄目だ)

 あと、今月号も悟浄は男前だった。んもう、エロかった。最リロは悟浄さえいればいいです。はい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts