身体の中から癒されたい!

 日付、変わっちゃいましたね。桧山です。今月も今日でラストですかー。早くてびっくりです。

 本日は元気だったので、モリモリss書こうと思ってたんですが、掃除命令が出たので、掃除してました。私の部屋を(笑) 親がだいぶ手伝ってくれたので、すっきりです。本棚が結構スカスカになったので、明日本を買ってこれる!!
 そんな感じで書けませんでした。うぅ、ss書きたい。仕事してると無性に書きたくなります(笑)

 しかし、久しぶりにまともにss書いてると、「自分こんなに下手だったっけ?!」ってびっくりしました。本気で凹む(笑)


 土曜はカラオケと飲みなので楽しみです! 来週も全く同じことをしてきます(笑) 土曜日楽しみ! 日曜は借りた「SAW」を見る予定です。なんかすげぇ怖いって言われたんですがそうなの?? 明るい時間に見ます(笑)

 私の部屋にも、とうとう扇風機が投入されました。良かったッ……!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts