うぉっしゃぁ!!



 今日は、友人とカラオケ&飲みに行ってきた桧山です。写真は友人から誕生日プレゼントでもらったピアスです。ロリ服に似合うと思って買ってくれた!!うぉーん、嬉しい。いっぱいロリ服着る。
 しかし、写真がピンぼけするのは私の腕が悪いのか、携帯の機能が悪いのか、そもそも携帯がこの程度なのか。なんかコツってあります??

 その後カラオケでガンガン唄いました。TM歌えて幸せ。でもPVなかったので、来週また歌います。最遊記も歌った!! アニメは思いっきりニヤリ笑いをしている攻め顔焔が大好きなんですが、なんで私は彼を受けとして愛してるんだろう?(笑) 脳内変換では思いっきりお目々でかいですぜ。

 そして飲み屋では、メニューに対し、実際出てきた食べ物が小さくて爆笑してました(笑) 予想外の小ささだ!(笑) 味は美味しいんですがね、びっくりした(笑)
 その後雑貨屋をうろうろして、駅で駄弁ってました。本当はもっと喋りたかったんですが、二人ともお腹いっぱいだったので、適当な店に入れなかった(笑) いつもより早い時間に帰宅です。
 今度はもう一人交えて3人で会いたいです!!


 あと、お誕生日ってことで焔イラスト戴いたので!!近日アップします。アップしていいんですよね?(笑) ありがとうございます、すいません。返信後日致します。はい。

 拍手、ありがとうございます。
 イッヒー。更新頑張りますです!!

 小話に、浄焔とシドヴィン書きたいんですが、眠い。力つきなければ頑張ります。それにしても素敵なキャッチコピーに出会うと得した気分。眠い。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts