平田しゃんづくし。

 こんばんは、桧山です。今日はSAW(DVD)を見たので、その感想をば。

SAW
怖ぇぇ!! 幽霊系のホラーではないのですが、純粋に怖い……というか、凄い。
スプラッタ系ではないのですが、結構血が出るので、苦手な人は見ない方が良いかと。ちなみに15歳未満見られないです。
死が極限にまで近い位置におかれ、その心理描写が凄い。地下室に監禁されるよりも、希望があり、しかしそれは他者を踏み台にしないと生きられないという。すんごい残虐なんだけど、生き残った女の人が「あの人に助けられた」ってのがちょっと悲痛。
極限状態を扱った作品が好きな人は、ヒットかと。結構レビューを見ると、「CUBE」の名前が出てくるので、CUBEが好きな人は当たりかな。でも、CUBEよりショッキングな気がする。


 にしても、今日は平田さん率が高い日でした。
・親が隣の部屋でドンファン鑑賞(ジョニーディップ:平田広明)
・次にTVでSAWの鑑賞(アダム役:平田広明)
・その後、FF12プレイ(バルフレア役:平田広明)
・19:00からワンピース鑑賞(サンジ役:平田広明)
 最初の2個は意図してないのにすげぇ(笑) 平田さん超好きです。

 拍手、ありがとうございます!! 糧になっております!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts