快眠求ム。

 いただきものアップしましたので、是非!! 桧山です。寝る前にちょこっと。
 物々交換、無期限募集しているので、是非参加してください。半年ぐらい普通に待つんで。無理なお願いしちゃったらリク内容変えるので。カプ書けなかったら単品でもOKなので(笑)
 ヴィンセントと焔がいればそれだけで幸せです(笑)


 しかし、焔受け好きって人は、本当に布教活動を頑張って欲しいです。最近本当絶滅危惧で!(しゃれにならない) 私の力じゃどうにもならないので、頑張って欲しい。

 さて、今週は鍵開け当番なので、めちゃくちゃ朝が早いです。早く寝ないと駄目なんですが更新したい。

 ヴィンは天使で焔は堕天使だと言い張りながらおやすみなさい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts