素敵!!

 素敵なアンソロを見つけた桧山です。結構はびこっているので、結構な方々がご存じだとは思いますがリンクをば。

シユヴィアンソロ
ヴィンセントアンソロ

 激しく欲しい。シユヴィはオンリーで販売なのでゲット率ほぼ100%ですが、ヴィンアンソロはどうなのだろう?? 冬コミで売ってくれるといいな。執筆者さまも不明なので、激楽しみです。たくさんヴィンちゃんが見れるといいな。


 そんな感じで、焔受けアンソロとかも誰か企画してくれませんかね?
 自分で企画ってのも考えたんですが、片っ端からお誘いして、片っ端から断られる可能性が非常に高すぎるので(笑)主催できない感じです(笑)
 3人以上の方から参加意思をもらえたら本気で考えよう(笑)

 
 サイトの改装がしたいです。と言っても大々的なものではなく、フォントをちょこっと。winで見るとフォントが美しくなくてびっくりした。ただでさえセンスがないのによりダサく見えるという……(笑)
 フォント画像だけ作りたいな。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts