ぶーぶぶー!



 ほむブー買っちゃいました。桧山です。カッパは以前からいました。
 これで我が家の浄焔が完成です(おめでたい頭) しかしうちの焔は、猫だろうが大人だろうがほむブーを投げつけます。それがスキンシップ☆


 今日、珍しくCDを買いました。脳みそがからっぽでも聴けるレトロポップな感じです。
 脳みそがからっぽでも聴ける曲や、脳細胞が死滅していきそうなポップな曲ってけっこう好きです。
 椎名林檎やTMも好きですが、あれは耳で聴く感じ。こっちは身体で聴く感じ。最近飽食気味だったので、ちょっとずつ手を広げていきたいです。親に言うともれなくメタルを進められます(笑)
 ツタヤで半額のときに借りたいなぁ(笑)

 明日はカラオケなので、一日家を離れていそうな予感です(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts