七夕ゼリー

 運が良ければ明日更新します。桧山です。まずシドヴィン予定。遅刻しまくりの七夕です(笑)
 あと、ついでにフォントも画像にして差し替えたいです。同じフォントが作れないと四苦八苦してたんですが、プリントスクリーンすりゃぁいいじゃんと気がついたので(笑)結構早めに出来そうです。


 先日M子と遊びました。飲み屋は月の宴に行ったのですが、M子が薦めていたのは月の雫でした(笑) 区別してなかったよ(笑) とっても良い雰囲気でしたが、次回は雫へ行ってみたいです。
 相変わらず緊張感のないだらけた2人でした。駄目だこいつら(笑) 適度な緊張感を持った関係になりたいね。
 8月は我が家に遊びに来るらいしいので、部屋の掃除をしないとです。諦めていい?(早)


 拍手、ありがとうございます!! のんびりサイトですが励みになってます!!
 あと、眠くてうっかりメール返信し損なってます。申し訳ない。今週中には頑張ります。


 男前なシドと捲簾が書きたいです。こう、包容力のありまくる。でも、私が男前ではないからか、どうにも格好良い奴らが書けません。男前な2人を書ける人たち尊敬。

 あと、明らかに焔金とか他カプを書いているのに、焔と捲簾とか、焔と悟浄が会話をしていると、すんごいコメントしたくなってどうしようって思います。書き手さんは明らかに違うものを意図しているのに、私の脳内は勝手に焔受けに変換です。
 変なコメントを送られると迷惑なのは判っているんですが、どうすれば良いだろう?(懊悩)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts