どうしようもない誤差



見てくれで買った香水壜。去年買ったのにまだ残ってます。何故。
私の購入基準では、壜のデザインが結構大きいです。許せる匂いの範囲で可愛いモノを。匂いに飽きたので新しいのが欲しいんですが、まだ半分以上残っている……! ミニボトル欲しいなぁ。

更新ついでにindexをプチ改装しました。不具合があったら連絡ください。見やすくなってれば良いのだが、悪くなってたらどうしよう(笑)

夏休み暇っぽいのでぶらりとしたいのですが、どっかでインテリア展とかやってないですかね。できればソファ希望。今日会社で気がついたんですが、私、カプに寄って使ってるソファ微妙に違うんですよね。私が書くモノに結構出てくるんですが。
アイ ラブ ソファ。
ソファ展とかあったら是非行きたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts