ミュージックアワー

 最近本格的な夏ですね。桧山です。朝の電車でだらだら汗が出まくってます。
 しかし夏になると、聴きたい音楽がわんさか出てきますね。私は大概「夏の決心」が聴きたくなります。
 去年から私の夏休みは本当に短いよ……。めいいっぱいだらけます。


ほへと占術研究室
 ここの占いが結構当たっていたので紹介。
 成長のペースは他人以下の場合が多い。ってのにはちょっと凹んだ(笑)
 今年はコミュニケーションを目標とのことなので、ちょっくら勇気を出してみます。


ラーサー15年の空白を語る
 やたら重いんですが、面白かったので。
 カプコンがファミコンの続編かなんか出すっぽいです。


 拍手、ありがとうございます!! 常より多くて嬉しかったです。更新してよかった(笑)

 みつはさん>>
 わー、参加してくださいますか? なら本気で考えます!!
 私も自分以外の焔受け読みたいです(笑)
 募集しても人集まらない可能性大なのですが、それでも参加してくださいますか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

みつは #-

焔受けアンソロ、誘ってくださるなら絶対参加しますよ~vv
浄焔でも捲焔でも桧山さんのお好きなカプでかきますよ!

2006/07/15 (Sat) 23:35 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

わー

わー、本当ですか!?
なら真面目に考えます。真剣に考えます。
そういうこと言っちゃうと両方かかせますよ?(笑)
まずはオフ本の勉強からしてきます。
来年の5月ごろを目標に(マイペース、ローペース)

2006/07/16 (Sun) 20:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts