魔性の少女

 セールって、魔力を持った言葉だよね。桧山です。買っちゃいました。BABYです(ロリータ)
 パニエしか買う予定なかったのですが、可愛いワンピースがディスプレイされてて。セール品だから試着できなかったんだけど思わず。セールって怖いね(笑)
 でも宅で着たら意外と似合ってて良かったです。
 あれだ、私は人相がキツイ方なので、ロリータ着てもあまり柔らかく見えません。どっちかっつーとボンテージの方が似合う顔面してます(笑)
 おっとり顔になりたい。

 来週買えばノベリティがつくことに今日気がついてちょっとめげました(笑)


 今月末、野ばらちゃんのサイン会ですね。私は行く予定はないのですが、行く予定の方々楽しんできてください。新刊読みたいなぁ。


 拍手、ありがとうございます!! 来月も頑張りますよ!! 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts