夏休みの予定

 夏休み、10日と11日に休みとれる可能性がほぼ100%になりました。桧山です。わーい、これで夏コミほぼ確定(笑) 2日目も行きたいのですが、体力内から無理かなぁ。家が近ければいいのに、でも2日目は午前中に間に合わないと本買えないので、結局むりっぽそう。


 夏休み、ちょこちょこと予定を立てたのですが、ほぼ単独行動が多いです(笑) 学生組を誘おうかなぁ。
 洋服、また買いたくなって大変です。お金持ちになりたい!! ドリームジャンボにチャレンジしようかな?(赤字決定)

 明日、多分更新します。浄焔です。七夕です(何)
 捲焔が読みたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts