常日頃

 図書館に行き忘れた桧山です。読む本がなくならないように頑張ろう(笑)


 今日も今日とてバルフレアにかまけてました。今度やるときはレベル上げがしたい(笑)
 半分以上進んだようですが、ミストナックをかましたときのバルフアの科白が楽しみでしかたないです。
 とくに一番のお気に入りが

「冗談じゃすまねぇぜ。こい」

 すんげぇエロくて(笑) この科白を悟浄として焔に言って欲しい。ベッドの上で(笑)
 バルフレアはたらしの設定のせいか、平田さんがセクシーボイスのせいか、たいがいエロく聞こえます(笑)


 アンソロ、参加してくれるって方がいらっしゃったので、真剣に考えようと思います。
 来年の5月を目標に(のんびりとね!)
 オフ本の作り方が判らないので、そこからです(笑)
 そのうち何名かにお誘いメールをいたしますが、ことごとくフラレそうだ(笑)
スポンサーサイト

Comment

みつは #-

両方

かかせて頂けるのならかきますよ~。
ところで焔受けならどんなカプでも良いんでしょうか? 
趣味に走ると暴走しそうなのでお伺いをば・・・。

アンソロ、来年の5月ですね! 今からすごい楽しみですvv
ピンクな妄想(笑)を膨らませてかいていきたいと思います!
締め切りとかページ数とか色々、決まりましたら教えてくださいませ。

2006/07/16 (Sun) 22:02 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

本気ですか?! かいてください!!(笑)
焔受けなら特に制限はありません。いくらでもどうぞ。私のために(笑)

印刷屋さんのサイト見てなんとなく把握しようとしているんですが、
みつはさんはオフ本は出されたことありましたっけ??
あれば是非相談に乗って欲しいのですが(笑)

2006/07/17 (Mon) 23:58 | URL | 編集 | 返信
みつは #FiPkFC0s

オフは私も超初心者なんでまったくお役に立てませんです(汗)
今までコピー本オンリーだったので・・・申し訳ない・・・。
私に出来ることがありましたらお手伝いしますのでこき使ってください(笑)
まったく役に立たないかもしれませんが(滝汗)

2006/07/20 (Thu) 23:01 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

いえいえ、私なんかそれ以下なので、お気になさらず(笑)
無謀なことを、無謀なままやる人種なので、だめっぽかったら頼りますね(笑)

2006/07/23 (Sun) 00:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts