まだ見ぬ未来



雨の日Bagが可愛かったので。実際はもっとピンクピンクしてます。


今日、気がついたらハボックに惚れてました。
FF12サイトさんをめぐっていたら、心ときめくハボックに出会いまして。
鋼は7巻までしか読んだことないのですが、ハボック好きです。
ハボロイ書きたい。しかし話がどう進展したのか判らない。気がついたら中国人出てたよ。
夏コミ本を買おうかなぁ?

あと書きたいけれど書けないのはゾロサン。
ゴリゴリとssが書けるような妄想力と文章力が欲しいです。


真っ白なサイトに改装したいです。これ以上白くしてどうするって話ですが。
生活感のないような。生きてる匂いがしないような。
まずそんな文章を書けるように頑張ろう(笑)


拍手、ありがとうございます!! 励みになっておりますよ!!
芹咲さん>>
本当ですか? 私もらったこと一度もないです(笑)
オンリーだとすみっこに置いてあったりするのですが、大きいイベントだとちっともですね。
サークルさんにしか興味ないからですかね?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts