生きてます。

 生きてます。桧山です。
 今日はハムスターを大量に飼う夢を見てちょっと嬉しかったんですが、よくよく思い出すと焔を馬鹿にされて半ギレする夢も見てて(笑)そんな自分に軽く凹んだりしてますが、まぁ元気です(だろうよ)

 某FF7サイトさんのレノが可愛くて、思わずACを見直してたりしてました。それで寝不足になりましたが(笑)レノ可愛い。ルードと本当いいコンビです。ヴィンも美しかった。彼は可愛いではなく美しいのだと再確認(笑)
 FF7はシドヴィン、ツォンルー、ルドレノが私のなかで最強カプsです。セフィロスは受け(笑)
 ザックスも大好きなので、CCが楽しみです。ちゃんと無印の核心に迫る話だといいな。


 最近、唐突にやりたいことと、やらなきゃいけないことが混ざってて、収拾がつかなくなってます。物事に優先順位をつけるのは大切だ。
 まず、ssを書こう。8月はなんとなく更新がいつもよりされなくなる気がします。


 拍手、ぽちぽちありがとうございます!! 励みになってます! 頑張ります!! 本当に。

 焔受けチャット、8月の13~15のどれかにやろうと思ってます。夏休み真っ盛りなので、人が来てくれない予感がヒシヒシとします。
 みんな私のために予定を開けて……(断る)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts