傘等折って参りました。だから濡れて帰りませう。

 甘い物が無性に欲しい、桧山です。外に出ていないのに疲れてます。これでチョコなんぞ食ったら、容赦なく太るな。

 えっと、焔受けについて、語ってみようと思います。何度目だよ。
 拍手でも書いた雨の日について。焔が迎えにくるか。
 焔が自主的に迎えに行くのは、是音と捲廉と紅孩児ぐらいだと思います。反応は三者三様ですが。きっと捲廉と紅孩児だと素直だと思う(笑)
 悟浄だと電話しないと来ないと思う。「嫌だ」って言っても「来い」って怒られると思う。んで来ても、傘1本しか持ってきてなくて、笑顔で「濡れて帰れ」とか言うと悟浄にぶん殴られると思う(笑) んで傘ひったくられて、相合傘なんだけど、焔がほとんど濡れまくってると思う(笑)

 日々、こんなことばっかり考えて生きてます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts